自動スライドドア

車のキーについているボタンを

ポチッと押すと、

自動でスライドドアが開く。

うん、便利。

こいつが調子が悪くて、

自動では開かなくなった。

まあ、この機能はぶっちゃけなくても困らないので、

修理に持っていく手間や、

修理完了するまでの代車の用意や、

修理完了に引き取りに行く手間や、

修理代金もろもろ考えるとめんどくさいので、

まあ基本そのまま放置なのだが、

あるタイミングでふっと動くようになったりする。

どこか断線しているのだろうか・・・・?

説明書を見ると、手動操作になったあとの復帰方法として、

自動スライドドアの初期化のやり方が書いてあったので、

試してみたのだが、挙動は変わらず、、、、。ま、いいか。

便利だけど、ぶっちゃけなくてもなんとでもなるしな。

コメントをどうぞ