画面に出てくるSponsored Content

このブログの記事の下辺りにSponsored Contentが出てくるのですが、

気になるタイトルとサムネイルなので、

タップしてリンク先を見に行くこともあるわけなのですが、

なんというか、期待はずれな展開になることが多いです。

大量の広告、ロードの遅いページ、で、続きをどんどん読んでいくという構成になっているらしく、

続きを見ようとすると何度もタップする必要があるのですが、

見たいと思った情報を出し渋り、なかなか本題に入らないという、

よくあるコマーシャルが何度も入る残念なTV番組みたいな構成になっている

コンテンツばかり。

まあでもこれで広告先のリンクに飛んで、なにかしらやってくれる人がいるから、

こういうページ構成なんだろうなあ、と思いつつ。

コメントをどうぞ