カーナビ

色々操作しますが、

普段さわらない画面にいくと、

はて、これはどうしたらいいのやら?、

と思ってしまうことがちょくちょくあります。

基本、走っているときって、操作できないんですよね。

まあ、触るべきではないというのはわかるんですが、

ちょっとここだけ、操作させてほしい、というときがちょくちょくあったりします。

車によっては、操作できたりするらしい。

たしかサイドブレーキと連動しているんだっけか?

たしかオートバックスかディーラーの人だったかに一回聞かれたことがあったような。

迷って断りましたが。

いつも、お世話になっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パートナーに強く執着してしまう

コメントをどうぞ