ワイパーその2

ワイパーの音がキーキーとうるさいので、

ワイパーを取り替えました。

ところが、取り替えてもキーキーなる、という謎。

なんのための取り替えたのだかわからなくなります。

ちょっと、なんとかして欲しかったので、

取り替えてもらったお店に頼んでみました。

しかし、なんと整備士も理由がわからない、という状況に。

ディーラーにもっていかないとわからない、とのこと。

というか、これ、ディーラーに持って行ってもわからない気がしてきました?

というわけで、このまま放置。

もはや、ワイパーというのはうるさいものだ、

ということにして、慣れることにしまし、、、、、

いや、やっぱりうるさいなこれ。

コメントをどうぞ